里親募集中なんで、まろんちゃんをアピールする記事をずっと書いておりますが、やはり、猫も動物なんで、人間の思い通りにならないことあります。
猫飼ってる方にはそれほど抵抗ないことなんですが、お食事中の方は以下、避けていただいた方がよいかもしれません。

ではまず。

まろんちゃん、こんなノーブルなお顔をしているのに
食べ方キタナイ!

缶詰め出したら、わざわざ皿から下に落として食べた上、なんだかわからないけど、きれいに食べきらないのですw
完全な家猫じゃない気がするのでもともとそうだったのか、福島で取り残されて餌がいつももらえるわけではない、という状態の時に、いくらか食べ残しておく、という習慣がついたのかもと思ったりしますが。

そして…

まろんちゃん、トイレで「埋めない猫」。
さらに、トイレの脇にう○ちすることが度々。

ぜんぜん違うところ、じゃなくてトイレの脇なんですw
理由はよくわからんですが、傾向として、3つあるトイレがどれも使用済みの場合にやっているような気がします。猫によって全然平気なのもいるし、少しでも使用済みだとイヤっていうのもいますからねw

それもまた愛嬌でカワイイって思える方、きっとおられると思ってます。
そこんとこも含めて、まろんちゃんをよろしく!!

あ、ちなみに、先週土曜日、たろうクンに布団に粗相をされ、また布団を粗大ごみにしてしまいました。
こちらも理由がわからないのですが、年に一度はやられております。
やられることはわかっているので、布団は消耗品だと割り切って安物にしております。
おかげでいつも新品の布団で寝られるって前向きに考えるあたし。正真正銘の猫バカですw