まろんちゃん、あさって譲渡会です。

うちに来た時からだいぶ肉がついて、毛並みも美しくなりました。
もともと、手足が長くて身体はほっそり、しっぽも長くてまっすぐ。モデルさんみたいなプロポーションですし、お顔もノーブル。きれいな猫です。
これで噛みつきもないですし、爪もちゃんと切らせてくれますから、手で遊んであげても痛くないです。

もちろんおもちゃで遊んであげても。
反応よし。

頭がいいのか、ねずみじゃなくて、手の方を狙ってねずみを獲得しようとするんですがw

以前書いたような、トイレのこともすっかりなくなり、これも問題なさそうです。
ほんと飼いやすいし、楽しく暮らせる猫だと思います。

今日は精一杯宣伝文句並べてみました。
猫を飼おうかなと思っているあなた、ぜひご検討をよろしくです。

猫の譲渡会は9月25日(日)、東京・中目黒にて
http://nekonoko.chu.jp/hurima.html