次の譲渡会は10月末だからとへらへらしていたら、突然、ねこひと会の方から連絡があり。
まろんちゃん、里親さんが見つかって、月曜日にお渡しとのこと。
あたしは月曜日は仕事なので、本日送り出しと相成りました。

まろんちゃんがうちにいたのは、ほぼ2カ月でしたかね。
すっかりうちを、おうちと思い込んでいるまろんちゃん。
たろうクンより姫様より、ずっと堂々と暮らしてますw

最初はすみっこにいてじっとしていて心配したけれど、ココは(コイツは)大丈夫だ、とわかると猫にも人にもなつっこくて。
猫らしい用心深さと、猫らしいずぶとさを使い分ける、なかなかの世渡り上手。
先方は先住猫がいるらしいのですが、今度はきっと大丈夫だよね。

まろんちゃん、新しい飼い主さんに存分に可愛がってもらってください!
君ならきっと大丈夫。
(と、何度も書いてるのは…さくらちゃんのことがあって、トラウマになっているから。ぶつぶつ念じればなんとかなると、信じているあたしでした。( ;^^)ヘ..)