ここんところ理不尽なことが続いておりまして。
猫と暮らしていればこんな理不尽よくあることなんですが。

姫様もお気に入りになったラグ。

粗相をされてしまいまして、2週間で撤去です…。・゚゚・(>_<)・゚゚・。 たろうクンと姫様どちらの仕業かはわからないんですが、今までの確率から圧倒的にたろうクンの疑いが濃厚。

しかたなく、今年は使わないと思っていたタオル地の敷物を引っ張り出してきました。
うーん。買い替え、どうしよう??

そして、くつろぐたろうクン。

なぜにあんなところで粗相するのだよ?
つきあいは長いですが、まだまだたろうクンの心が読めないあたしでした。

あー、そうそう。「続く」という他のこと、ひとつは、猫ではなく、台所のコンロのことでして。
ひと月前に一口が着火しなくなりました。着火はしてるんですが、手を離すと消えてしまうんですね。
今までにもなんどかこういうことがあり、掃除して電池換えて10日もすると治るので、今回も待ってみたんです。
それがひと月たっても治らないんで、今日はサービスセンターに電話しようと思っていて…。でも、うっかり忘れていて普通にスイッチ入れたら着火しましたw なんか、しゃっくり止めようとしていろんなことしたけど治らなくって、そのうちしゃっくりしていること自体を忘れてしまって、気付いたら治っていた、みたいな感じ。理不尽ですw