先週、我が家にやってきたテラちゃん。
(一回目に書いた時はくるみちゃんとしましたが、うちに来る前に入っていた茨城のシェルターで、テラちゃんと呼ばれていたそうなので、うちでもテラちゃんにしました)

隅っこでじっとしているので、緊張しているのかなと思っていたのですが、2日してもわずかしか動かず、そもそも元気がなかったのです。
便も水様で、食べている様子もなかったので、お医者さんに連れて行っていただいたら、そのまま入院となってしまいました。

テラちゃんがキャリーバックに入ったら、ピカソくんが寄ってきました。
うん、心配だよね。

姫様も、たろうクンも。
テラちゃん、早く元気になって帰って来るといいね。
今まで頑張ったんだから、もう少しがんばって、新しいおうちを見つけようね。