先週はばたばたしていて更新サボりました。
ばたばたしている→神経的にげっそり→PC開く気がしない→更新できない、って流れです。
PC以外からも投稿できることはできるんですが、写真の補正したりとかあるんで、やっぱりPC開かないとできないんですよねー。
あ、いいわけは要らんです?

では気を取り直して。
たろうクンも、実は快適追求主義です。

ソファなんて、それだけでも柔らかいのに、わざわざ毛布の上を選ぶw

そういえば、ソファと言えばココ。
たろうクン以下、みなさんが座り込んで背当てが変形→へたれてしまっておりました。
ここも柔らかさは絶品のようですからねー。

でも、他にもソファとかベッドとか、いろいろご用意しているんだから、ココはやめてほしいのです。

で、一計を案じてトトロ三兄弟。
この大きさのぬいぐるみは自分の遊び相手には大きすぎるらしく、猫さんが近づかなくなりました!
ディスプレイとしてもカワイイし、ちょっと勝利した気分のあたしでした。