たろうクンはもともと甘えたさんなのですが、「知らない猫」が家の中を闊歩してると、甘えモードに入れないみたいです。
なので、ピカソくんがいなくなった今は、甘えモード全開です。

あたしが帰ってきたらごろん。

台所でうろうろしてたら、足の間に入りこむ。

何をしていようがお構いなしに、撫でれと言い、撫で方が足りないと文句言うw
鳴き方でわかるのですよ。
ほんと、怒ってる鳴き方します。

でも、台所では足元見ているとは限らないので大変危ないのです。
何度か踏まれているけど、そこは学習しない猫なのでした。

ちなみに、たろうクンも姫様も、預かりの猫さんがいなくなったからと言って、探し回ることはないのですw
猫ってドライな生きものですねえ。