先週から新しいお客さんが来ています。

豆次郎と仮の名をつけました。
略して「まめじ」。
4文字を超えると略称を考えずにいられないのは、関西人の血ですねえw

多摩川の河川敷で保護されたそうです。
身体の大きさからみて、去年生まれたんでしょう。まだ1歳になってないかも。
健康状態良好、エイズも白血病もありません。
猫と言うよりキツネ顔、古い言葉で言うとしょうゆ顔なぼくちゃんです。

とか言ってると、近寄って来るw
びびりと聞いていたのですが、ある距離を超えるとどうでもよくなるらしいです。

遊んでほしくてたまらないお年頃なんですね。
おかげで、なかなかうまく写真が撮れないです。
これはぴーあーるに苦労しそうな予感。

というわけで、まめじ、里親さん募集中です。