001.JPG 003.JPG

連休だから、時間があるから…。そんなことを考えて、日頃めんどくさく思ってることをやたらとこの期間に予定してしまいました。
大掃除とか、データの整理とか、ブログの不具合修正するとか。あー、撮りだめビデオの消化とかもありました。
なんにしてもそもそもめんどくさいことなので、時間があったってめんどくさいw

そうそう。やろうと思っていたことがここにも。
たろうクンの首輪がとにかくぼろぼろになっていたので、新しいのを調達すること。
これはめんどくさかったというより、細かすぎてできなかったってことで、ばたばたの間の気分転換ですね。
さんざん迷った末に、和風の柄のを買ってきました。

どう? たろうクン。
あたしは似合うと思うんだけど。

にしても…思っていたことを100%達成できないことは連休半ばにしてもう明白で、微妙に落ち込んでいます。
休みだからってなかなかうまくは行かないものですねー。