日々、才蔵くんとの距離を詰めようとしているあたしですが。
距離はなかなか縮まらないけれど、最近、才蔵くんが暗闇に潜むことが少なくなりました。

わかります?
テーブルの下にちんまり座っています。

こちらを見る目がだいぶ落ち着いてきました。
まえほど、怯えた感じがしないんですね。
忍者は卒業してスパイになったぐらいでしょうか。
もう一歩かもです。

たろうクンと違って、目の色が黄色(金色と言うべきなのかな?)、とってもカワイイ。
気長なつきあいで飼い主さんになってくれるかたがいたらいいなと思います。

そうそう。
才蔵くんは福島の警戒区域で保護された猫さんです。
まだ詳しいことを聞いていなかったので、わかったらまた、情報載せようと思います。