そう言えば、このサイトをリニューアルしたのは去年の4月でした。
猫ネタばかり、トータル投稿数は420強です。
週5回以上を目標に、我ながら、よく書くなあと思いますw。
そんな駄文を見てくださってる方も、本当にありがとう。励みになります♪

ほら、姫様もこんなに喜んで、ぐっすり睡眠中ですw

ところで、被災猫を預かることでご縁を得た「ねこひと会」さんのサイトリニューアルをさせてもらいました。
サイトのデザイン云々というより、運用の視点から、WordPress導入してスタッフがそれぞれ記事を追加できるようにしたり、方法もPCだけでなく携帯電話やメールからも投稿できるようにしたり。
記事書いたら見てもらわないと意味ないですから、拡散の手段として、ソーシャル対応でツイッターアカウントやFBのページを作ったり。
Webmasterの仕事も多様になって、いろんなことを知らないとできないものだなあと思いつつ、仕事させていただきました。
ご興味のある方は見てくださいな。
ねこひと会→