才蔵くんはなぜか、座布団が大好きです。

座布団を抱いてけりけりしたり、ふさの所をがじがじしたりするのが楽しいらしいんですね。

マズルがふくらんで楽しそうw

そうそう。
才蔵くんをなでなですることに成功しました!

なんどかトライして、そのたびに、容赦のない爪出し猫パンチを食らって、こちらもびびってたんですが、やっと触らせてくれました。
猫パンチは効かないものの代名詞だと思ってたけど、才蔵くんは忍者なんで((^-^;)攻撃が本気で、ほんと、痛かったです。
でも、一度撫でられると、ゴロゴロゴロゴロ、実は撫でられ好きだったみたい。

さあて、これで家猫としては問題なし。来週の里親会にはチャレンジしてもらいますかね!