先日、才蔵くんが里親決めてくれましたが、今日は前にいた猫さんのその後を追ってみます。

まずはピカソくん。
猫なみ~猫のマリアの活動日誌「河原で保護の猫たちのお届け」
載っている写真ではお届け当初の超緊張状態でしたが、トライアルも終了し、ちゃんとなじんでくれたそうです。

そして豆次郎。
猫なみ~猫のマリアの活動日誌「河原猫豆ちゃんお届け/福島っ子」
こちらは行った早々くつろぎモードです。
猫なみ~猫のマリアの活動日誌「浪江町川房保護の猫」
2匹目で来た猫さんと合わなかったりもありましたが、
猫なみ~猫のマリアの活動日誌「c235お届け・・・猫の相性」
無事に妹分もできてとっても満足そうですね。

どちらも幸せにやっているみたいで、こういうのを見ると一時でも預かっていてよかったなあと思います。

今週末日曜日も譲渡会があります。
東京・原宿、とっても便利な場所です。うちからは、えっちゃんが参加しますのでぜひよろしくお願いします!