先日悩んでいた「誰が具合が悪いのか問題」ですが、やはりチャー四郎でした。

チャー四郎のお腹に虫がいたようで、この前、死骸が排出されてきました。
実はあたし、そいつを実際には見たことなかったので、意識してなかったら見逃していたかもしれません。
チャー四郎を病院に連れて行ってもらったときに、虫かもしれないと言われていたので、見た瞬間に「おーこれが噂に聞く虫か!」と思ったのでした。
(さすがに写真はやめておきます)

チャー四郎を保護した直後に駆虫した時は、ものすごい出たそうです。チャー四郎に限らず、取り残された猫たちはトカゲやカエルを食べて生きながらえたので、その時に虫を身体に入れてしまったのです。

慌てて駆虫薬を飲ませましたが、それ以上は出て来ないみたいです。
今出るのは最初の駆虫時に卵だったもので駆虫できなかったものだけですから、出ないなら出ないでいいんだと思います。

というわけで、チャー四郎、今、元気です。
元気にへそ天やってますw