チャー四郎、虫がどうのと言っていましたが、吐きそうなのに吐かない動作やくしゃみ・鼻水を始めたのでまた病院へ。
土曜日でしたので、私も一緒に行ってきました。

キャリーに入れられてやや不機嫌w
うちに来てからよく食べるので重量感たっぷりになりました。

でも、車の中では音もなし。

病院では暴れ出したので、お医者さんにタオルかぶせられて抑えてもらっています。

これは胸部レントゲン写真。
呼吸音と鼓動音がおかしいということで撮りました。
心臓が大きいらしいです。それと肺が少し曇っているとのこと。

まずは風邪を治そうということでお薬。
えっちゃんもくしゃみしてるので、そちらももらってきました。

そのあと、心電図とったりエコーしたりして詳しく診たいとのことです。
あと、動かない尻尾も途中で折れているということでした。血管は通っているので壊死することはないのですが、尻尾に神経がないのでなにかにはさんだりの事故になるので切った方が良いとのこと。

意外におおごとになったです。(T.T)
でも、福島で一年以上生き抜いてきたチャー四郎なので、ちゃんと治して元気になって欲しいです。

がんばれチャー四郎!!