最近動画を投稿し始めて、そう言えば、うちのテレビでYoutubeが見れたんだったと思って使ってみました。

使うと言っても、なんかおもしろいリアクションしてくれるかなーと思って、猫に動画見せるということで。
最初は、自分が映っている動画を見せてみたんですが反応はイマイチ。
他の猫でもあまり反応しません。

ベランダにカラスやハトが来ると大騒ぎするので、次は鳥の映像を見せてみたら、こんな感じになりました。
(チャー四郎は田舎のサバイバル経験済みのせいか、3匹が騒いでいる間、ぐーすか寝てましたw)

特に鳴き声と羽音がいいみたい。
自分の体より全然大きな鳥として映っているんですが、そういうのはどうでもいいみたいですね。

またよさげなものを見つけて上映会してみよっとw