昨日は中目黒での譲渡会でした。
いつもは送りだしだけなんですが、今回は会場におじゃまさせていただきました。

こちら、会場のスマイルキャットさん。

聞いていましたが、えっちゃん、固まってます。
うちではすっかり甘えん坊ですが、そもそもえっちゃんは最初の2週間ぐらい部屋の隅にひっそり固まっていましたから…。
こんな知らない人と猫がいっぱいのところ、怖いですよね。

ざっと30匹ぐらいの参加でしたでしょうか。
この季節だとだいぶ大きくなってきてましたが、子猫さんもいっぱい。ライバル多し、で、愛想を振りまく余裕のないえっちゃんは大変です。
固まったえっちゃんの日頃のすてきぶりを宣伝のため、iPadに動画仕込んで流してみましたw

おかげさまで興味は持ってもらえましたが決定打はなく。
今回も決まりませんでした。

先日も「くるねこ大和」さんのブログでも里親募集を掲載していただき、こちらのサイトやねこひと会のサイトにも相当数アクセスいただいたのですが、今現在、問い合わせはございません。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。 まだまだえっちゃん里親募集中。 ぜひお声掛けください!