あたしはミッキーが好きではありません。
あれがねずみだと思うと、ねずみがなんで服着て踊って家持って犬飼ってるんだっけ、とか思ってしまうのですよねー。
屁理屈こねてすいません。

そしてこちら、ただの猫用ねずみ。
お得用です。

ねずみ大好きえっちゃんは、相変わらずのハイテンションぶりで、写真撮る間もなく持って行きました。

こちらも、ねずみ大好き、たろうクン。
目の前にあればうばっていって、ボクのもの、としてキープ。
満足そうです。

姫様は手の届く範囲にあれば構います。

チャー四郎は、三テンポ遅い猫。
興味ないのかと思って引っ込めようとしたらじゃれ始めます。

さすが「ウルトラminiサイズ」。四匹がそれぞれに好きなねずみでした。