秋物を出そうとして、段ボールをだしっぱなしにしておいたら、こんなことにw

誰がやったんだかって、回りを見回したら、部屋の外で知らんぷりしてる猫が一匹。

ごまかしても、状況証拠から、誰が犯人か一目瞭然ですがw

里親会があったので、現場を張り込み、夢中で作業再開しはじめたときに捕獲しました。
犯人は現場に戻る。
人間だけの法則じゃないみたいです。

で、肝心の里親会ですが、ご縁なし。
みなさんにシャーシャーした上、はたき攻撃したそうです。
本人もひどい目に遭ったと思ったようで、帰宅後は全然触らせてくれませんでした。

慣れたあたしにはまとわりついて離れない甘えん坊なんですが、なかなか他の人間には警戒心が解けないようで、これではご縁が来ませんよね。
何かいい方法ありませんかねー。