連戦連敗、譲渡会でなかなか里親さんが決まらないえっちゃん。
そういえば、チャー四郎とともに、うちでの預かり期間が最長になっています。

それでというわけではないのですが、今週末はチャー四郎が参加することになりました。

最初は夜鳴きがひどかったチャー四郎ですが、今はすっかりおさまり、甘えたい時だけ、ほにゃあと鳴くだけ。
他の猫ともうまくやってますし、とても大人しい猫になりました。

風邪ひいたり、軟便だったりしたこともありましたが、今は元気です。
よく寝てよく食べる、飼いやすい猫だと思います。

ぜひこの週末の里親会に見に来てください。
東京・原宿です。
詳細はnekonokoさんのサイトにて。