チャー四郎、里親会を前に風呂に入れました。
うちに来た当初より全然きれいになっていたんですけど、やはりお披露目ですから念を入れて。

他の猫に比べればぜんぜんおとなしく、洗われてくれたチャー四郎。
チャー四郎は、洗ってもあまり体型が変わりませんね。

乾燥がすむまで洗面所を密室にしていましたが、ほぼ終わったので開放。
扉を開けたら他の3匹が異変を感じて扉の前に集まっていました。
チャー四郎はほとんど鳴きもしなかったのに不思議です。なんか、テレパシー的なものを出しているんですかね…?

それに、こういうとき、姫様が必ず寄って行って「どうしたの?」という感じで舐めてあげてるんですよね。
ドライと言われる猫ですが、仲間意識もあるんだなあと思いますが、

事実関係がわかって、もう飽きた、というえっちゃんw
個体差かなりありそうですね。

チャー四郎、お風呂上がりは毛布にくるまってぬくぬく。
ご苦労さんでした。