先日いただいたキャットフードの大袋ですが、穴をあけられました。

キャットフードをその辺に置いておくと、袋を噛みちぎられるので、もちろん猫が出入りできない部屋においてあるのですが。
この部屋の扉を開けてしまう猫がおります。

しかも開けた後、何食わぬ顔でリビングに戻って来ている、知能犯。

開かずの部屋で現場を抑えられるのは、こちらの猫。
扉が開けばうまそうな匂いがするのだから、袋に穴をあけたくなるのは人情というものですが、いつも強制撤去されて怒られていますw

にしても、こまりますねー。
こんな大袋のこんな位置に穴をあけられても、実際にこの位置まで餌が減って来るのはかなり先…。餌が湿気てしまいます。(>_<)