昨日は譲渡会。
実は初めて二匹一緒に参加でした。

キャリーとケージを出してきました。ケージはうちのでなくて、この日のために預かっていたものでした。
さっそく姫様がかかりましたw
なぜに入って欲しい猫が入らないのでしょう?

いえ、実のところチャー四郎は寄って来たので、そのまま入っていただきました。
あとは、勘の鋭いえっちゃんを追いかけまわして入れました。
なんか、キャリーを出していなくても気配で察知するのですよね…。

チャー四郎も、えっちゃん追っかけまわしている間にケージの中で粗相をしてしまい、送り出す間際までてんやわんやでした。

結果ですが…。
まあ、このお天気ですからね。
なかなか決まりません。(T.T)
来週頑張ろう!