あたしは長風呂が好きなのですが、たろうクンがよくつきあってくれます。

そして、最近チャー四郎も仲間に入ってくれるようになりました。
風呂につきあうと言っても、風呂蓋に座ってだらだらしているだけなんですけどね。

で、どうでもいいんですが、猫が二匹で風呂蓋に座っていて風呂蓋は耐えられるんだろうかと、ときどき心配になります。
いちおう風呂蓋には「お子さんを乗せないでください」と絵つきで書いてあり、子供の絵はこの二匹の体重より軽いと思われる大きさw
かなりまずい気がします。

あー、風呂でiPadで写真撮ってるとか、風呂蓋にキーボードが乗っかってるとか、そっちのほうは突っ込まないでください。
長風呂にiPad、便利なんです。