昨日は譲渡会でした。
久しぶりのいい天気…だったはずなのですが、午後から曇り。寒い日になってしまいました。
12月ですけど、いきなり1月の気温ですからねー。

相変わらずキャリーに入れられた瞬間に鳴くし暴れるしのえっちゃんと、入ってしばらくしてから抗議の粗相を静かに実行するチャー四郎。
場所の移動も閉じ込めも、知らない人と猫のにおいがいっぱいも、猫にとってはストレスでしかないですから、大変心苦しいのですが、こればかりはいたしかたなく…。

帰宅後、くつろぎモード全開のえっちゃん。
心なしか、「なに見てんのよー」の女王様モード?

こちら、無言の抗議を続けるチャー四郎。
ただ黙ってやってきてナデナデを要求しています。

どちらもお疲れさまでした。
そしてどちらも決まらず、さ来週の今年最後の譲渡会に参加です。
うー、決まってくださいー。