長かったようで、短い…。今日が正月休み最終日です。

何してたって、サイトを3つほどいじってました。
ハイ、ご覧になって分かる通り、サイトをリニューアルいたしました。ひとつはうちのサイトです。

つぶし切れていないバグがいっぱいあるのですが、それはボチボチつぶしていくとしまして、念願のスマホ対応いたしました!
もうそれだけですべて達成した気分。

他には、今年は部屋にたまった「無駄なもの」を徹底排除するべく、日頃出さないものとかあれこれ出したりひっこめたりしていたのですが。
箱を見ると飛び出してくる猫が一匹。

一度入ったら渡さない。
新年早々、気合いが入っています。
でも、なんでこんな睨みをきかしているんだかよくわかりません。

そして、無駄排除ですが、出したものをひっこめてる時点でだめですね。
目標は2年間触ってないものは全廃棄だったのですが、結局捨てられないものだらけなのでした。