先日貼ったポスターですが、大変残念なことに何の問い合わせもありませんで。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

こはる日和」という有名な猫ブログがありまして、あたしは大好きで毎日見ているのですが、ああいう有名どころで毎日のように呼び掛けても決まらない子は決まらないんですよね。
だからうちのような、仲間内の愛読者しかいねーだろ、みたいなページビューではなかなか拡散しないのもいたしかたないと思っておりました。
それで、ご近所ポスターという手に出たのですが、リアルの世界でも惨敗で…。

今週末土曜日も譲渡会です。

ぬくぬくの猫ダンゴに幸せを感じるチャー四郎。

あたしが来るのを察知して座布団際で待っているえっちゃん。

どちらも参加です!
どうかご縁がありますように。

譲渡会は東京・中目黒にて。
詳細はスマイルキャットさんのサイトでご確認ください。