五福くんは、動かない猫です。
定位置はこたつの中で、たまに外に出てきても、じーーっと座っています。

キャットタワーにも見向きしないし、クローゼットに入り込もうともせず、座っているか、あたしの足にまとわりついているか。
徹底した省力型のようですw

座ってる写真ばかり撮れるので、後ろ姿とか。

むっちりした首のあたりのアップとかw

今週末の東京・原宿の譲渡会に参加するんで、何かもう少し、宣伝文句になるような個性を見極めたかったんですが、ちょっと今週は忙しすぎました。
とりあえず、譲渡会の詳細は、nekonokoさんのサイトにてご覧ください。
そしてお越しいただいて五福くんやチャー四郎、えっちゃん、見に来てください!