昨日、五福くんを送り出し。

五福くんは空気が読めない方の猫なので、キャリーが出ていても警戒心なく、素直に送り出されてくれました。
新居では一匹飼いとのことで、早くも甘えた全開らしいですw

そして、一時預かりボランティア間のやりくりで一泊預かりとなった白ちゃん。
臆病だとのことで、リビングには入れず落ち着かせようとしましたが、うちに慣れる間もなく、送り出し。そのまま譲渡会で里親さん決まったそうです。スバラシイ!(≧∇≦)

それから、新しく来たチャイくん。
こちらも一時預かりボランティアさんがらみで、飼い猫のお預かり。その方が旅行に行かれてる間のお預かりです。
わんぱく坊やで、他人宅でも全然平気。預かる方も気が楽ってもんです。でも、えっちゃんを思い出させる落ち着きのなさで、まともな写真が撮れません。
ま、里親募集もないので、ぶれぶれでもいいんですけどね。

しばしこの子と三匹です。