ちりも積もれば山となる。
1月から6月までに撮った猫の写真、984枚になりました。
冷静に考えてバカじゃないの、って感じですが、猫の姿や表情は一期一会なんで、ついついシャッターを切ってしまうのですね。

最近のアクセストレンドはむっちくんです。
むっちくんはまだ里親募集中ですんで、これが、どこかの誰かがむっちくんが気になっている!ってことなら、ほんとに嬉しいです。
写真映えする彼なので、こうやって少しでもアクセスが増えて、気になってくれる人が増えればいいなと思います。

そういえば今年は、他には省エネタイプの五福くんとか

なかなか決まらず気をもんだえっちゃんとチャー四郎もおりました。
この3匹は無事に卒業いたしました。今はそれぞれの家にすっかり慣れてきっと幸せになっていることと思います。

さて、2013年下半期に向けてですが、やはり目標はあと1000枚、ですかね。
いや、そんな目標立てなくても、そのくらい軽く撮る自信がありますけどw

2013年上半期のアルバム(984枚入り)は、こちらです。