この前、ヤフーの「通勤タイマー」というアプリにアップデートがあり、背景に猫写真が選べるようになりました。
人呼んでにゃんこタイマー。
そして、我が家のたろうクンと姫様も登場してますよ!

でもね、なんか、タイマーで隠れて肝心なところが見えない写真が多いのですよ。
これ、デザインとしてどうよ、って感じですよね。

でも、タイマーを消す裏技があるのでご心配なく!
やり方は簡単。タイマーじゃないところをタップするだけです。

ほら、この通り(*^_^*)
でも、これをすると、猫の写真も固定になってしまうんですけどね。

しかも、この状態に慣れると、タイマーが邪魔に見えてくるというw
通勤タイマーの意味を見失うこと請け合いデス。

ぜひ、お試しあれ。

「通勤タイマー」はこちら→ リンク