ぷっちくん、明後日(8月11日、日曜日)、東京・原宿で開かれる譲渡会に行きます。
場所や開催時間など、詳細はnekonokoさんのサイトにてご確認ください。
http://nekonoko.chu.jp/satooyakai.html

そのぷっちくんですが、先日お伝えした通り、ボールを追っかけてちゃかちゃか走り回ってお子様なのに、なんで、老成した感じに見えるのかなーと考えていました。

この猫、電池切れが早いw
カメラを向けて、連写している間に寝てしまいます。

1枚目

2枚目

3枚目

動いていない時のぷっちくんは、とにかく寝ているのです。
明らかにほかの猫より寝ている状態が多い、おじいさんに見える理由はこの辺にありそうですね。

とっても静かで大人しい猫ですから、飼いやすいと思います。
ぜひ譲渡会に見に来てくださいね。