実は先週の金曜日は、両親の襲撃に備えて大掃除をするため、お休みをいただいておりました。
どんだけ力はいってんねん、ってことですが、日頃の怠慢が災いして、もう休みを取るしかありませんでしたw

そのときカーテンの裾がほつれているのに気づいて、てちてちと繕いました。

そうすると、なぜか、たろうクンが来て、人の足の上に乗る。
重いw

キミ、なぜなんでしょうねえ。
語りかけると、にゃあと言う。
ここにいて欲しいんでしょ? とでも言いたいのか…。

いや、そもそもカーテンがほつれたのはあんたたちのせいなんだって。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。 カーテン洗って、吊るしてしまった後に気づいたので、手縫いしましたが、カーテンのほとんどがほどけており、ミシンにしとけばよかったと思いつつ、たろうクンの体重に耐えながら頑張りました!