キャットタワーの上で、なにか黒い物体が、今にも垂れてしまいそうな状態になっています。

なんか妙な感じのたろうクン。

要するに、やる気がなくて、だらだらしているのですね。

横から見た図。

下にね、気になるものがあるんだけどね、本当は下に降りて行って確かめて、いい感じだったらドリブルして咥えて蹴り蹴りしたいんだけどさ、でもね、ここから動くの面倒なの。だからね、もうね、ここから見てるだけにしようって、そう思ったんだけど、でもやっぱり気になってね…。

多分、たろうクンはこんなことを思っています。

やる気がないのは姫様が得意ですが、たまにはたろうクンもアンニュイになって、やる気ゼロ化することがありますw