YouTubeの動画、自分がアップロードしておいてなんですが、時々、こんな動画、なんでこんなに再生数があるんだろうとか思います。
たまに4ケタになってるのがあるんですよね。

そして、猫に見せてやろうと動画を選んでいて気づきました。
猫たちは鳥の映像が好きで、しかも、作品として完成されたものではなく、自然音のままのものが大好き。て、探せばカラスだの文鳥だのスズメだの、あるのですよ。撮ったままきれいな加工などせず、生に近いもの。
欲しい人は超欲しいけど、欲しい人がすごくレア。つまりロングテールのテール部分のお話ですね。

ロングテールのテールの先にも答えが見つかる、さすがYouTubeですw

おかげで、テレビが大人気です。

もしもし、テレビは明るい部屋で離れてみるものですよー。

動画のプレイリストはこちら(http://www.youtube.com/playlist?list=PL5D8976D9AD2A5931)です。
うちの猫どもを楽しませてくださったかた、ありがとうございました!