週末の土曜日、日曜日、譲渡会があります。
ぷっちくん、参加です。
三連休ですので日曜日のお出かけもしやすいかと思いますし、お正月を猫と過ごすには今がお迎え時期ですよっ。
ぜひ、お繰り合わせの上、お越しください。

12/21 土曜日
東京・中目黒
http://smilecat.jp/

12/22 日曜日
東京・原宿
http://nekonoko.chu.jp/

それぞれ詳細は、主催者のホームページをご覧ください。

★。、::。.::・’゜☆。.::・’゜★。、::。.::・’゜

ぷっちくん、うちに来て半年経っていますので、自分的にはおうちをここだと思っています。
徐々に、姫様専用の場所を自分のものにして、とうとう、あたしの膝にやってきました。

姫様追い出しちゃった。てへ。

身体をもぞもぞさせて、いい位置に固定。
(これ、結構重要)

ふう。じゃ、寝ます。

まあ、うちでくつろいでいただけるのはいいですが。
早く自分の本当のおうちと飼い主さんを見つけないとね。
がんばれ、ぷっちくん!