さて、うちの会社は明日からお休みですので、今日が年内最終日。
普通の会社っぽく納会もありますので(なんと初めて開催)、ほぼ半日しか仕事できないとか。
なんか大事な仕事を忘れてそうですが、やけになって、もう休暇モードですよ。ヽ(^0^)ノ

あたしがそんな気分ですから、猫どもも休暇モード。
湯船の蓋の上でくつろいでいます。
(いつものこと?)

いつもはたろうクンだけの専用席なんですが、今日はぷっちくんが紛れてきて、超リラックスしております。
湯につかるのは嫌いなくせに、湯船の蓋は暖かいから好きなんですよね。
たろうクン、ちょっと迷惑そうw

さてさて。
今年は少し長い休みなのに、何するか、まったく考えていないのですよね。
とりあえず、クリスマスツリーを片づけるところからでしょうか。