久々の長い連休でしたが、とうとう最終日になってしまいました。
みなさんは、どうお過ごしでしたか?

初詣は近所の神社に行きました。

今年の元旦はあいにく地平線付近にもやがかかっていたので、神社自慢の富士山は見えず。
代わりに、高層ビルが立ち並ぶ川崎方面を撮ってみました。
武蔵小杉もすっかり都会ですねえ。

破魔矢を買って帰り、飾ったら、破魔矢のご利益に預かりたい(?)猫が行列を作ってしまいました。

羽が気になって、結局、おもちゃにするだけなんですけどね。

休みにもかかわらず、腹が減ると容赦ないぷっちくんは、朝6時半にはあたしを起こしてくれるので、ほぼいつもどおりの起床。
おかげさまで、1日が長く、やりたいこと、やらなきゃいけないことだいたい片づいたので、まあ良い年明けになりました。

さて、明日からはお仕事。
ぼちぼちがんばります\(^o^)/

みなさまもよい仕事はじめになりますように。
改めて、本年もよろしくお願いいたします。