今週末の譲渡会のお知らせです。

東京・中目黒 1/18土曜日
詳細は主催のスマイルキャットさんのホームページでご確認ください。
http://smilecat.jp/

ぷっちくん、参加します。
1/18追記 急ですが、ぷっちくんは不参加となりました。譲渡会は予定通り開催です〜。
ぜひ、見に来てください!

ぷっちくんは、いつもおもちゃで遊び始めると無我夢中ですが、おもちゃを回すと、一緒になってくるくる回って面白いです。

エンドレスなgifアニメも笑えますw

gifアニメ くるくる回る猫

一緒にいると本当に飽きない猫です。
来客にも簡単になつきますので、新しいお家でもすぐに慣れると思います。
ぷっちくんを引き取る時は、ぜひ、おもちゃのご用意を! 
ヽ(^0^)ノ