猫がこたつに入るのが好きなことは周知ですが。

入って暑いと思うと、温度調整のために出てきます。
猫ってぐだぐだだらだらしている印象があるので、暑くてもまあいいや、とか思いそうですが、意外にマメなんですよね。

ぷっちくんは、全身出すのではなく、半出し。
体温が下がると、こたつに戻っていきますw

ところでご報告です。

ぷっちくん、なかなか決まらないのを不憫に思って声をかけてくださるかたがいて、トライアルが決まりました。
\(^o^)/
近いうちにおむかえに来ていただけるそう。
(通常はお届けですが、この方は、以前猫を引き取っていただいたことがあるので、特別です)

人間慣れしていない先住さんがいるお家だそうですが、ぷっちくんが人間にベタベタなので、先住猫さんと飼い主さんの橋渡しになってくれるのではと思います。
いやー、良かった良かった。

ぷっちくん、婿入り決定オメデトー。