ぷっちくんは、食いしんぼうの腹減り猫ですので、朝、お腹がすくと起こしに来ます。

いつも、あたしの顔の側に寝ているので、あたしの眠りが浅くなったのを敏感に感じ取るみたいです。

姫様はだいたい、あたしの腿のあたりに寝ています。
あたしが寝がえりを打つと、ちょこちょこ動いてあたしの側に寄り添ってくれます。

ところでたろうクンはどこですかね?

こちらは、寝がえりにわずらわされたくない猫なので、布団の一番端っこに潜っています。
おはよう、って言ってもなかなか起きてきません。

手だけで「もう5分だけ寝させてー」と言っているようですw
まあ、猫はそれでもいいですが、人間はそうもいかないので、今日もがんばって会社行きますー。

今週もがんばるべ。
ヽ(^0^)ノ