先週、スペインの写真を整理しました。
全部で500枚以上撮っていて、整理しても300枚を超えていました。

それだけでも大変だったんですが、あちこちでもらった地図とかパンフレットとか紙のたぐいも整理しないといけません。
整理しないといけないんですが、紙でも敷いてあれば上に乗るのが猫です。

ひっぱっても動こうとしません。

動いてくださいとお願いしたらこのカオです。

まあ、まだやるのかと呆れる気持ちもわからんでもありませんが、今やらないと一生やらないでタダのごみになってしまいますからねー。

ちなみにスペインの写真はこちらです。

Andalucia in Spain, Feb 2014

猫成分がかなり低いですが、ご興味のある方はどうぞw