佐川のお兄さんがピンポーンとやってきました。
うちの猫どもはピンポン音が嫌いなので、一斉に逃げだしましたが、もちろん佐川のお兄さんは猫に構う暇なんてなく、荷物を置いてさっさとお帰りになりました。

ほとぼりの冷めたころ、荷物チェックに来たたろうクン。
邪魔をしに来たとも言います。

何が入っているの?
きみたちの猫砂でございます。

え? なになに?
たろうのクセにわらわより中身チェックなんて、百年早いわよ。
あとからやって来て、たろうクンにプレッシャーをかけている姫様。

そんな気合い入れるようなものではないんですけどw

猫砂ってこわれものじゃないじゃない?
箱に印刷しちゃってますからね。何が入ってもこわれもの、ということになるようですね。

佐川のお兄さんも何でもかんでもわれものと書かれては、仕事がしづらいのですかね。午前着の指定のはずが、午後になって電話かかって来て、「午前着と気づきませんでしたー」と言い訳をされておりました。
あんまり佐川のお兄さんを困らせないでください。お願いします。