この季節、暑いことは暑いですが、部屋の中はまだそれほどでもないですね。
特に風のある日は、風の通り道を作ってやると、かなり涼しいです。

そして、風が通ると、風に乗って近所の子供の声が聞こえてきます。
敏感な姫様、早速反応しています。

20140615-124050-45650071.jpg

わらわを呼んでいるのね。
姫様、わくわくしてヒゲびんびんです。

20140615-124208-45728322.jpg

さあ、わらわを愛でたい輩、来るがいいわ。
姫様は、廊下から子供が声を掛けると、窓のそばまでとことこ出て行くので、子供たちのアイドルです。
でも、今日はこっちに来なかったので、姫様もがっかり。
姫様、そのままリビングに戻ってしまいました。

まあ、そんな落ち込まなくても、夏は長いです。
アイドル全開でお子様の相手をする日はいくらでもありますよ。(≧∇≦)