ソファでゴロゴロしておりましたら、たろうクンが隙間にねじ込んで来ました。

20140705-151929-55169193.jpg

人の足の裏にぺったりくっついております。
猫のお世話係としては光栄ですが、この季節、やや、暑苦しいのですよね。(≧∇≦)

20140705-152108-55268210.jpg

20140705-152306-55386986.jpg

人の足と足の間に顔を埋めて、この猫は何を考えているのでしょうか。
そう言えばよく、人の足の指の臭いを嗅ぎにきたりしてますけど、もしかして、なんか安心するような臭いしてますかね?

20140705-152647-55607494.jpg

しまいには、手を人の足においてドヤ顔ですよ。(≧∇≦)
何に向かってドヤ顔なんだか、よくわかりません。

そして、できれば暑いのでそろそろどいて下さいませ。