するっと台風が通り過ぎて行ったと思ったら、いきなり夏を置いていったようです。
暑いです。

20140712-134355-49435815.jpg

こちら、罰ゲームみたいに壁に向かっているたろうクン。
暑いから、ではなく。

20140712-134515-49515829.jpg

あたしが扇風機を出した時に踏み台にしたイスに座って動かないのでした。

扇風機カムバックな季節。
夏〜、夏〜、これから2ヶ月、暑さとの戦いが始まるのですねえ。

20140712-134731-49651013.jpg

猫も喜ぶ涼しい風、さっそく供給開始です。(たろうクン、いつの間にか扇風機の前でスタンバイだし(^_^;))
とりあえずまだ扇風機ですむだけましですかね?
いやいや、来週の予報でクラクラしてるんで、エアコンの出番がまちがいなくあると思います。
ひゃー、もうだめー。と、今からギブアップ宣言しときます。みなさまも体調にはぜひぜひお気をつけくださーい。(≧∇≦)