朝目が覚めたらまずやることは、猫どもにあいさつすることなんですが、かくれんぼ猫が2匹もいると、捜索活動が大変です。

まあ、ななくろクンはほぼ三択で安定しているので、今はすぐに見つけられます。
でも、貴くんはまだ予測がつかなくて。

この前、半時間ぐらい探しました。
マンションだから外に出られる箇所は限られていてそこに異常はなかったけれど、いくら探してもみつからないw
広い住居でもないのに、全然見つからない!

IMG_0925.JPG

結局ここにいたのですが。

IMG_0926.JPG

まさかの姿鏡裏。(≧∇≦)

IMG_0927-0.JPG

姿鏡の裏にある物入れに潜んでおりました。
鏡が動いた様子がなかったので見逃していたようです。
まじで焦りました。

貴くんの方も、まだしばらく、お近づきに時間がかかりそうです。