姫様と貴くん、こうやって名前を並べるとやけに高級感が漂いますねw

さて、この2匹の相性ですが。

IMG_0979-0.JPG

餌場で遭遇しても平和です。

IMG_0980.JPG

姫様が無防備だからって襲うわけでもなく、ちゃんと距離を置く貴くん。
おかげで姫様もぐっすり安眠できているようです。

写真にはなかなか撮れませんが、お互い、鼻チューやお尻の臭い嗅ぎもちょこちょこやっていて、べったりではないものの、それなりにうまくやっています。
猫は相性が難しいので、このくらいなら充分いい感じですね。

猫の入れ替えにはいつも気を使いますが、特に今回は姫様の妥協点がどこにあるのか読めなくて心配してました。とりあえず安心です。