金曜日から今日まで両親が上京しておりました。
自分の都合でやってきて、自分の都合で用事を済ませ、自分の都合で去って行きました。

IMG_1132-0.JPG

ななくろクンはもちろん、貴くんも逃げて隠れてしまったので、母の撫で撫で攻撃は、姫様がひとりで引き受け。

IMG_1133.JPG

姫様、まんざらでもなさそうですが、こうなるまでに母への注文をあれこれ出しておりまして、母は噛みつかれたり引っかかれたり、なかなか厳しい指導をされておりました。

IMG_1122.JPG

たろうは撫でれば何でも喜んで、いつでも喜んでくれたのに、姫は難しいわね。
と、母は愚痴り、たろうクンのために買ってあった置物を供えて去って行きました。

台風のように来ては去り、の、二泊三日でした。