貴くん、慣れてきたし元気だし、とってもいい子なんですが、困ったことがひとつ。

IMG_1155-0.JPG

ものすごい食いしん坊。

姫様もななくろクンも食べるからと3匹分のつもりで出していた缶詰、ひとりでほとんど食べてしまいます。

IMG_1161.JPG

しかたがないので、カリカリのほうは、ななくろクンが出てくる直前までフタをしました。

IMG_1159.JPG

やーん、食べたいのにー。

恨めしそうに餌置き場を見ています。
でも、猫は一度太ったらなかなかダイエットできませんから食べ過ぎは禁物。
食事は腹八分目がよいのですから、我慢してください。

そうしてくれたら、あたしもオヤツがまんしますからね。(≧∇≦)